WORKS

グローバル、地方創生、教育の国際化における、
私たちの最新事例をご紹介します。

  1. TOP
  2. WORKS
  3. 期待以上の反響!SingaLifeの拡散力と提案力でRistorante Pietrasantaの日本人来客数が大幅アップ!

期待以上の反響!SingaLifeの拡散力と提案力でRistorante Pietrasantaの日本人来客数が大幅アップ!

2024.06.24

海外PR支援事例として、弊社シンガポールメディアSingaLifeに掲載をいただいている、シンガポールの人気イタリアンレストラン、Ristorante Pietrasanta(リストランテ ピエトラサンタ)のニコロ様のインタビューをご紹介致します。

目次

SingaLifeと契約した経緯は?

店舗をOne-North駅に移転したタイミングで、もっと多くの方にお店を知ってもらいたいという思いから、新しくマーケティングをしようと考えていました。コロナ禍で予算が厳しい時期もありましたが、日本人向けにマーケティングをするためにSingaLifeにご相談したのがきっかけです。

なぜSingaLifeと再契約しようと思いましたか?

SingaLifeに広告を掲載してから日本人のお客様が増え、成果が目に見えて出ているからです。SingaLifeと契約する前は日本人のお客様がいませんでしたが、今では毎日3~4テーブルは日本人のお客様で埋まるようになりました。

期待どおりですか?

期待以上です。SingaLifeのスタッフは常に対応も素晴らしく、プロフェッショナルの方々なのでとても信頼しています。日本人のお客様はマナーがよく、食事も喜んでくださいます。大好きな日本人のお客様がたくさん来てくださることがとても嬉しいです。

契約でどのような効果を感じていただけましたか?

日本人のお客様が常に安定して来てくださるようになりました。ランチ、ディナー問わずビジネスや家族で来られて、食事を楽しんでいかれます。おかげさまで、ランチのピーク時間を過ぎても予約で席が埋まっていることが多い状況となっています。

他社とSingaLifeとの違いとは?

以前に半年間、マガジンではなく別の形で中国の会社に広告掲載を依頼していたことがありました。顧客調査など、こちらが対応しなければならないことが多く、大変だった印象です。今のところはSingaLifeのみで十分です。紙媒体のマガジンを続けるのは大変だと思いますが、SNSと両方で頑張ってもらえたら嬉しいです。

契約内容は明確でしたか?

もちろん明確でした。

担当の対応は丁寧ですか?

とても丁寧に、プロフェッショナルとして対応してくださるところが信頼できます。早いレスポンス、提案力、みなさん素晴らしい方々です。SingaLifeスタッフの対応はもちろん、日本人のお客様はすべてのお客様の中でも一番です。日本人のためだけのレストランを開くことが私の夢です。それくらい、日本人のお客様も好きですし、日本人向けメディアのSingaLifeも信頼していますよ。

今回の再契約で期待していることは何ですか?

もっとお店が認知され、たくさんの日本人のお客様に来ていただきたいです。現在、SingaLife読者向けにプロモーションを行っています。土日のランチタイム限定で、コースメニューをご注文の方に、ティラミスを無料でサービスしています。人気のプロモーションなので、来年の2025年4月末まで延長しました。ご予約のうえ、ぜひご来店ください!

Ristorante Pietrasantaについて

MRTイエローラインのOne-North駅から歩いてすぐの好立地で、緑に囲まれた建物が目印のRistorante Pietrasanta。シンガポールにいながら、イタリア・トスカーナ地方の料理を存分に楽しめる本格イタリアンレストランです。

開放的な空間の店内で、イタリアから空輸された最上級の材料を使用し、シンプルかつ伝統的な調理技法で、素材の持ち味を生かした料理を提供します。品質自慢の自家製フォカッチャ、ピザ、パスタ類、すべて丁寧に時間をかけて作り、豊かな味わいと風味をお楽しみいただけます。

地中海風にアレンジしたイタリア料理を提供する、姉妹店のCasa Pietrasantaもおすすめです。

Ristorante Pietrasanta
住所:1 Fusionopolis Way, #01-08 Connexis, S138632
最寄り駅:One-North駅
営業時間:11:30-14:30、17:30-22:00
電話番号:9863 9253
WEBサイト
Instagram
Facebook

●記事内容はSingalifeに掲載された内容を抜粋したものです。

一覧へもどる